11/03/2008

Eriospermum dregei

これが子供。
このまま大きくなってくれても嬉しいな~
うんうん。そんなエリオスペルマムもあるのですが、これはかなり様子が変化するんです。
今年はこのままの姿です。





これがもっと大きくなった姿の株です。
うーん。いいなあ。この、まだ親になりきっていない葉っぱだけど。
ふふふ。虫みたいな様子がいいな。^^






ドレゲイらしいもじゃもじゃ。





一枚目のフェルトのハートも、今年はこのままの姿です。
2枚目はこの姿のままで、もうすこうし大きくなります。
来年は、付属器が少し大きくなっています。
そして、そんなことが何年か続いてこんな親株になって行くんです。

No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
お返事はちょっと後になると思います。よろしくお願いします。

Thank you for your comments.

Related Posts with Thumbnails