11/01/2008

オキザリス カローサ  

Oxalis callosa

オキザリスの花たちが後から後から咲いてくれてます。
カローサ。今年も元気が良くて、踊りだしそうな勢いが、さらににぎやかになりました。















昨日、海外の方からのささやか宛のメールを開きました。
オキザリスで検索したらここにやってきたそうでした。
オキザリスが大好きなのだそうです。
ささやかのブログのオキザリスは、はじめてみる種類があって、
私も欲しいと思うのだけど。って。
お返事を書きました。待っててねって。

だから、今日はオキザリスも見てもらわなくちゃね。

No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
お返事はちょっと後になると思います。よろしくお願いします。

Thank you for your comments.

Related Posts with Thumbnails