11/12/2008

くねくねのエリオスペリマム 

エリオスペルマム・アビシニクム  Eriospermum abyssinicum


50cmくらいの大きな葉っぱです。
はらりとくねっとなっています。
なにが気になるかって、くねくねだったりくるくるだったりする葉っぱがとにかく気になるんです。

我が家にやってきたときはまっすぐな葉っぱだったのですが、
なぜかこの2年はくねくねです~










すみませ~ん。こんなのもあったそうで~

12 turns in a wheel !!! © My poor hamster ...




あの~このハムスターさんが12回もぐるぐる回転してしまって、目を回してるんですが。
これもやはり夫が、え~こっちもかなり良いよ!なんてメールしてくれました。がくっ!

No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
お返事はちょっと後になると思います。よろしくお願いします。

Thank you for your comments.

Related Posts with Thumbnails