10/11/2012

In this Fall





2 comments:

  1. チョコベリー☆10/19/2012

    更新されてる~!!
    お疲れ様でした<(_ _)> 

    コノの花綺麗に咲いていますね。
    コノ好きなんですけど、栽培は苦手。
    しかし、これを見たら又、手を出したくなりました( ´艸`)

    また、お邪魔させて頂きますね^^

    ReplyDelete
    Replies
    1. チョコベリーさん、お久しぶりです。
      覗きに来てくださって、ありがとうございます。
      エリオスペルマム?のことかな?
      コノフィツムもなんとか咲いてるとこに間に合いました。

      気が向いても更新できないくらい忙しくて。。^^;

      次は来年春かな。。

      Delete

コメントをありがとうございます。
お返事はちょっと後になると思います。よろしくお願いします。

Thank you for your comments.

Related Posts with Thumbnails