1/13/2009

Albuca namaquensis, Worcester, RSA アルブカ・ナマクエンシス、ウスター産

いい感じに巻いています。



しかし、夫はこのくるくるの鉛筆さしこみ葉を見られない。
風邪をひいて、仕事から帰って来てから午後は寝ているのです。
だから今日は車で送り迎えしました。

どっから貰ってきたんだろうね?

まきちゃんが貰ってきたんじゃない?

わたしがどこから?わたしは風邪ひかないのに。
運動不足と寝不足なんじゃないの?
へっへっへ。わたしは風邪ひかないね~

何とかだからじゃない?

うっ。。

No comments:

Post a Comment

コメントをありがとうございます。
お返事はちょっと後になると思います。よろしくお願いします。

Thank you for your comments.

Related Posts with Thumbnails